煌羊会とは

『令和2年度 奥州水沢42歳厄年連 煌羊会』は、奥州水沢で生まれ育った同級生(会員)相互の親睦及び交流を図るとともに、会員の協力を得て各種事業を展開することで、地域社会の振興及び発展に寄与することを目的に設立いたしました。

  • 令和2年度 奥州水沢42歳厄年連 煌羊会
  • 令和2年度 奥州水沢42歳厄年連 煌羊会
  • 令和2年度 奥州水沢42歳厄年連 煌羊会

祭典テーマ

一心一煌 -いっしんいっこう-

「平成」から「令和」に元号も変わり新たな時代の始まりを迎える今、仲間と再び結集し、同じ時を共有できることに、素晴らしい意味と価値があると考えています。

この奥州水沢の地において、諸先輩方が果敢な挑戦により築き上げてきた「伝統」や「想い」を、次世代へ継承していくことが我々の使命であります。

複雑に、そして急激に変化する、先行きが見えにくいこの時代だからこそ、我々は仲間と心を一つにし、一人ひとりが煌々と強く光かがやき、重なり合って一つの大きな光となり、新しい奥州水沢を創造していく道標となっていきます。

組織

令和2年度 奥州水沢42歳厄年連 煌羊会

会長
千葉 俊哉(水沢)
副会長
小野寺 忠徳(東水沢)
及川 将(水沢南)
事務局長
後藤 大助(水沢)
事務局次長
佐藤 伸広(東水沢)
鈴木 宗総(水沢南)
幹事
小林 昭彦(水沢)
阿部 高志(水沢)
大内 教雄(東水沢)
熊谷 雄介(東水沢)
大野 武(水沢南)
小椋 純一郎(水沢南)
会計長
千葉 光輝(水沢南)
会計次長
亀卦川 拓也(水沢)
伊藤 和忍(東水沢)
監事
小野 大祐(水沢)
鳥海 友紀(東水沢)
千葉 睦夫(水沢南)
住所
〒023-0818 岩手県奥州市水沢東町4(奥州商工会議所1階)
連絡先
TEL:0197-34-0251
FAX:0197-34-0252
メール:2020mizusawa42@gmail.com

煌羊会に参加

私達はこの地域で同じ時代に生まれ、同じ時を過ごし、その後それぞれがそれぞれの人生を歩んでまいりました。そして40歳を迎える今年度、改めて同級生が一つに集い、「煌羊会」を結成することができました。これより令和二年度日高火防祭での厄年連協賛演舞にむけて活動を進めてまいります。まずはこの伝統を紡いできた地域の皆様に心よりの感謝と御礼を申し上げます。そしてこれから出会う、または再会する同級生の皆様と共に素晴らしい時間を共有できることを嬉しく思います。

何年も会わなくても再会すればたくさんの通じるものがあり、多くを語らずとも自然と笑顔が溢れる。そんな同級生の繋がりはかけがえのないものです。これからの活動を通じてその輪が拡がり、これからの人生の喜びを多くの皆様と共有できることを心から願っております。

どうぞ煌羊会へのご賛同、ご協力を宜しくお願い致します。

スケジュール